資生堂マキアージュ 新色リップ 1月21日新発売!


塗るだけで20%大きくぷっくら唇になる!!!
でお馴染みのマキアージュ グラマラスルージュから新色が4色登場します[emoji:e-257]
DSC_0151.jpg
お使いのお客様からは「いつものグロス下さい」と言われる事が多いこちらの商品なのですが本当は口紅なんですね。
口紅塗ってグロスつけてというのを一度に済ましてくれるから人気なんですよねー。
しかも普通のグロスよりとろみがあってぷっくりと立体的につきます。
DSC_0149.jpg
それにはこういう構造上の秘密もあります。
沢山唇に乗せたあと、輪郭をつけずにあえてぼかす事により20%ボリュームアップができるんですね。
DSC_0148.jpg
こんな女優の口元を簡単に演出できるなんてステキですねー[emoji:e-257][emoji:e-257]
スタンダードなスティックタイプも2種類でます。
DSC_0152.jpg
やっぱり口元はカジュアル過ぎず、リップライナーでしっかり輪郭を取りたいひとはこちらできまりです。
流行を追い求めるカジュアル色の強いマキアージュブランドですが、フォーマルな場所でも使えます。
しかし潤い感はしっかり出してくれるのがマキアージュらしいところですね。
こんな感じで新年早々新色がでます。
テスターが本日入ってきましたので、気になる方はご自由にお試し下さいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました