エクラフチュール 発売もうすぐ2ヶ月です。


人気の美容液 ALBIONエクラフチュール
発売後もうすぐ2ヶ月がたちます。
そろそろ無くなりそうになっている方も多いのではないでしょうか?
発売日にご購入されたお客様はもう2本目に突入されているようです。
DSC_0143.jpg
2本目の特典はスキコンペーパーマスクとスキコンの大型ボトルサンプルです。
尚、特典にプラスしてさくらんぼでは独自のエステプレゼントも企画しておりますので、ご興味があるかたはお問い合わせ下さいませ。
発売して皆様もうすぐ1本目が終わる頃で、ちらほら効果があがっていらっしゃるかたからはこんなお声がありました。
50代以降のお客様は
★化粧持ちがよくなった
★例年に比べて乾きが少なくなった
★くすみが改善された
という声が多く、割と毎日の悩みの部分である表面の改善を実感している方が多いようです。
20代、30代のお客様は
★シミが薄くなった
★放齢線が薄くなった
★ニキビが枯れた(沢山でていたのが、赤みがひいて落ち着いた)
といった声がありまして、どちらかというとこれからの大きな悩みの部分を予防できているんじゃないかな?
という印象を持っている方が多いようです。
もちろんまだよく分からないというお客様も中にはいるんですが、はっきりはからないんだけど、なんかちょっと変わっている感じはする!というかたも含めると、ほとんどの人が何かの変化が生まれていると、実感しているようです。
また会員様以外でもサンプル下さいと言われる回数が一番多いアイテムとなっていますので、普段ALBIONを使わない方からも高い関心を寄せられているアイテムなんだなーと実感しております。
まだまだサンプルはございますので試してみたい方は是非店頭まで起こし下さいませ。[emoji:e-240][emoji:e-240]
今回はブースター美容液と呼ばれる洗顔後すぐ、最初に使う美容液をご紹介しましたので、
次は知らない人もいるかもしれない、ALBIONのベーシックケア中最高のしめの美容液をご紹介いたします。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました