さくらんぼ 店内レイアウト改装工事 


さくらんぼ化粧品の店内のレイアウトを改装しようという事になりました。
ずっと長い間真ん中にあった什器をサイドに置いて、メイクアイテムを並べます。
その他、お手頃価格+効果絶大で人気のベネフィークエステもやりやすい場所に移します。
もっとお手軽にお越しいただければ」と思います。
前のほうは特にがらっと変わると思いますので
皆様お楽しみに![emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
今回の改装は大工工事がない分、素人スタッフが多数でやっています。
みんな慣れない事なので服装を普段どおりで来た1日目にめちゃくちゃ服が汚れてしまって、2日目にはかなりラフな格好になっていました。(気合が違いましたね)
この作業中にひとつラッキーな事がありまして、前の大きな什器を動かすにあたって、電源コードが延びすぎてしまう事で、邪魔なコードがあったのですが、良く似たコードが横の壁から出ていて、こっちのほうから電源を取れないかな?と考えました。
しかし普通のコンセントみたいなんじゃなくて、むき出しの2本の線でした。
たまたま近くで工事されていた業者さんがいらしたので、この壁の電源って電気きてますか?と聞くと、調べてくれた上に、なんと感電するかもしれないので、あぶないから・・・とその場ですぐ付け替えてくれました。!!
なんとラッキー。なんと優しい人なのか!とスタッフ一同感謝いたしました。
工事のお方、本当にありがとうございました。
DSC_0081.jpg
完成は明日14日閉店頃を予定しております。
尚、工事中も営業は普通どおりしておりますので、ご来店下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました