7月のドラマ 気になるもの 半沢直樹

bandicam 2013-07-08 14-27-30-513
今月から始まったドラマでオススメというか個人的に気になるものを
半沢直樹」人名ですがドラマのタイトルです。
TBS 日曜 9時
私の好きな「とんび」がやっていた時間ですね~
出演者が豪華!
堺雅人さん、上戸彩さん、及川光博さん、
宇梶剛士さん、壇蜜さん、北大路欣也さん、香川照之さん等 そうそうたる顔ぶれ
話自体は「オレたちバブル入行組」という小説がもとになっているのかな?
バブル時代に都市銀行に入行した主人公・半沢直樹(境雅人)が、
さまざまな圧力、逆境をはね返すといった内容のようです。
(題材が同名でないため、ドラマ内容は変わるかもしれません。)
ちなみに最近ご結婚された堺雅人さんは私の大好きな役者さんです。
前回のリーガルハイでもかなり個性的な役を演じてて楽しかったです。
脇を固めるのも相棒の及川さん、ダブルフェイスの香川さんと、なかなか曲者って感じの人が多く、
いい味を出しそうな予感がします。
直木賞作家である池井戸潤さん原作のしっかりした作品のようですので、よかったら見てくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました