今月から始まりましたクーポン企画

今月から始まりましたクーポン企画、資生堂の商品の中でピックアップされたものが1ヶ月5%OFFで購入できます。
もちろんスタンプはそのままです。
では7月のクーポンアイテムをご紹介します。
bandicam 2013-06-13 13-23-47-152
1品目は
ベネフィークミネラルゴマージュ
3,575円(税込み)から5%OFFです。
ジメジメしたこの季節は何かとお肌の表面にトラブルがおきがちですよね。
ミネラルゴマージュをしっかり塗って数分待つと少し固まってきます。
例えるなら片栗粉のような感じです。
その状態になったら指先で優しく擦って落とします。
最後はぬるま湯で洗い流します。
すると・・・・
余分な角質や固まりそうな皮脂がつるんと取れて
さっっっっぱりしますよ~
肌表面がざらつく人に特にオススメなクリーニングアイテムです。
bandicam 2013-06-13 13-23-21-490
2品目は
ロスタロット
5,250円から5%OFFです。
さくらんぼ化粧品店では長く売れているロングヒット商品です。
お顔の輪郭を引き締めて小顔にしてくれるアイテムです。
汗ばむ季節になりました。
この時期にたるんでしまった顔の皮をしっかりスリムにしたいと思いませんか?
香りも爽やかで暑い夏を涼しくスリムな顔で乗り切るためのフェースラインクリームを是非この期にお試し下さいませ。
クーポンはレジ前や資生堂コーナーにご用意しますので、その場で使って下さいませ。
先月のDMにも載せましたが、今月のDMにも来月のクーポンをご用意する予定です。
お楽しみに!!
*ちなみに今回のクーポンの期限は7月1日~7月30日までとなっております。期限内にお使いいただけますようよろしくお願いいたします
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 資生堂コーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました