ツヤツヤプルンゼリー

最近、夏の暑さに負けないよう頑張っていますq(^-^q)
朝から中々食事が喉を通らない時や中々お昼休憩が取れない時は
ツヤツヤプルンゼリーで乗り気っています!!
美味しくて、早く食べたいと思うぐらいツヤツヤプルンゼリーにはまっています\(^_^)/
スタッフ全員冷蔵庫に冷やしているんですよ!
今なら10個に1個プラス綺麗のススメのドリンクも1本プレゼント!!!
数に限りがありますので皆様もツヤツヤプルンゼリーで夏を乗りっきってみませんか?
レタス1個々分の食物繊維はじめ、アミノ酸にコラーゲンにロイヤルゼリーにきれいが沢山つまっています(*^^*)
カロリーはなんと19キロカロリーなんです!!!
bandicam 2013-06-25 17-45-22-617
さくらんぼでは、只今試飲ができます(^-^)v
ご来店お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました