こちゃんブログの拍手ボタンについて

こちゃんブログには拍手というボタンがついておりまして、それを押していただいたあとコメントを入れるページがあるんですが、そのページにコメントがあったという連絡を受ける事ができなかったため、コメントへの返信ができてなかったということがわかり、コメントをいただいていた方々へ、とても失礼な状況となっていました。
申し訳ありませんでした。
この反省を踏まえ、今回のブログ記事より、システム上コメントの有無がわかりにくい拍手ボタンをはずさせていただきます。
コメントや質問をいただける場合、ブログの記事の下のほうにコメント(0)みたいなボタンがありますので、そちらのほうに、ニックネームとコメントを入れると、日本語で「いち はち ご なな」といったかんじで認証番号をいれてくださいとでます。そこで「1857]と入れると管理者である私達に届きますのでご返信または、質問にお答えさせていただきます。
今後ともこちゃんの部屋をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました